ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
うめちょ
うめちょ
宮城県の県南地域で頑張ってます。
カタチから入るタイプで釣果よりもタックルのがどんどん増えていってます・・・。

早く釣れないルアーマンを卒業したいヽ(´ε`*)ノ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年07月04日

解体後

解体された、実家へと行ってみました。

まぁ…。
わかってはいましたけど…なんだかね。


どこに新しい家を建てようかなぁ〜。


最新記事画像
引っ越しです!
久々に。
今年もヨロシク
居着くかな?
亘理デイゲーム
亘理ナイトゲーム
最新記事
 Facebookで陽介さんの写真をチェック (2012-08-14 12:09)
 引っ越しです! (2012-04-28 12:20)
 久々に。 (2012-04-17 07:42)
 今年もヨロシク (2012-01-16 00:07)
 居着くかな? (2011-12-21 12:27)
 亘理デイゲーム (2011-12-10 22:56)
Posted by うめちょ at 12:12│Comments(6)
この記事へのコメント
ズバリ、山!
Posted by つりごろ太 at 2011年07月04日 17:10
そりゃなんだかねでしょうね・・・

ファイトー!
Posted by natsu69 at 2011年07月05日 00:22
>つりごろ太さん

登りたくない山ですょw
さらっとしてたほうがよかったなー
Posted by うめちょ at 2011年07月05日 12:14
>natsu69さん

下の記事と比べて・・・

劇○ビフォーアフターですなw
Posted by うめちょ at 2011年07月05日 12:16
私の大学の後輩も亡くなったこの地震…


私も宮城にいつ戻れるか
わかりません
また
遠征で日本海にこられるのでしたら
今度は秋田に来てください♪
格安の宿を紹介しますので!!
Posted by 門々 at 2011年07月07日 01:55
>門々さん

心中お察しします。
私の実家の近所の方々も多数の犠牲がでました。

秋田いいですね。
2泊3日くらいで、海にバスにとw

嫁さんに旅行に連れてけと叫ばれてるので、利用させてもらおうかしら・・・w
Posted by うめちょ at 2011年07月08日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
解体後
    コメント(6)