ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
うめちょ
うめちょ
宮城県の県南地域で頑張ってます。
カタチから入るタイプで釣果よりもタックルのがどんどん増えていってます・・・。

早く釣れないルアーマンを卒業したいヽ(´ε`*)ノ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年06月27日

本日解体

29年間、私を、家族を支え続けてきてくれた実家。

本日、解体されます。


ありがとう。
さようなら。


今回の津波に耐えてくれて、生活に必要なものをある程度持ち出せました。
外見は大丈夫に見えますが、中は悲惨です。
全壊となり、解体が決定されました。
すべて流された方も、大勢かと思います。
何が悪いとか、誰が悪いとかそんなのもないでしょう。
振り返るより、今後を考え前向きに頑張っていかねばですね。

解体には立ち会いません。
解体された後に行ってみようと思います。


最新記事画像
引っ越しです!
久々に。
今年もヨロシク
居着くかな?
亘理デイゲーム
亘理ナイトゲーム
最新記事
 Facebookで陽介さんの写真をチェック (2012-08-14 12:09)
 引っ越しです! (2012-04-28 12:20)
 久々に。 (2012-04-17 07:42)
 今年もヨロシク (2012-01-16 00:07)
 居着くかな? (2011-12-21 12:27)
 亘理デイゲーム (2011-12-10 22:56)
Posted by うめちょ at 12:10│Comments(4)
この記事へのコメント
立派な御家ですね~
形が残ったぶん残念でもあるでしょうね・・・

がんばろう日本!
Posted by natsu69 at 2011年06月27日 12:30
お察しします。

我が家も築100年以上の土蔵を取り壊す事になりました。

一つ一つ先祖から受け継いだ物が無くなっていきます。

しかし生きてます。

次につなぎましょう。
Posted by つりごろ太 at 2011年06月27日 19:44
>natsu69 さん

そうですね、ですがいろいろ家財道具を運べただけでも、実家にはとても感謝しています。
良い言葉は思いつきません。
言葉にできない、そんな思いが住みなれた住居にはあるんでしょうね。
前向きに頑張りますよw
Posted by うめちょ at 2011年06月28日 12:14
>つりごろ太 さん

築100年以上・・悔やまれますね。
簡単な言葉じゃ、表わせないものがありますね。同じ気持ちと思います。
私の実家は、築何年だったんだろ。

そうですね、生きているだけ十分だと思います。ものは壊れて無くなっていきますが、生きていれば血筋は絶えませんから。
嘆くよりも、どう動いていくかですね。
Posted by うめちょ at 2011年06月28日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日解体
    コメント(4)